返金申請フォーム

■当サービスに対してご満足いただけなかった場合(回数限定返金)


ご自身の参加したツアーに対して不満足であった場合、その理由を下記申請フォームにお書き添えください。

当該ツアーにてお支払いいただいた料金を全額返金致します。(理由が記入されていない場合は返金出来かねます。)

また、必要回線速度(常時下り20Mbps以上)を満たしているにも関わらず、通信が不安定で満足できなかった方も、同様に下記フォームより返金申請を行ってください。返金に応じさせていただきます。
その場合は、回線速度が20Mbps以上確保されていたことの証明(日時と速度がわかる内容)を添付してください。

なお、返金対応は2度までとし、2度目の返金を受けられたゲストに対しては、それ以降1年間のサービス利用をご遠慮いただきます。

 
​回数限定返金申請フォーム
アップロード

​申請手続き完了です

■ガイド、システム上の問題でツアーできなかった場合(無制限返金)


下記のケースに該当する場合は、下記フォームより申請を行ってください。
当該ツアーにてお支払いいただいた料金を全額返金致します。(どのツアーで何があったかをご記入ください。)

 

【無制限返金事由】

①ツアー時間になってもガイドがツアーに現れない(No Show)

②自分が発声した音声が他人に伝わらない音声不通の状況でリフレッシュ(更新)をしても3回連続で効果がなかった場合

​無制限返金申請フォーム

​申請手続き完了です